あなたは今日から腰痛の悩みに関する考え方が変わることでしょう。

なぜなら、腰痛に関する多くの常識が間違いであることに気づくからです。

実は、「治療=痛みを取ること」ではないのです。

多くの人がこの事実を知らないために効果のない腰痛の施術に無駄な時間やお金を費やしているのです。

もしこれからの人生を、腰痛やヘルニアの手術無しで快適な人生を過ごすことを本気で考えているなら、5分だけこのまま読み進めて下さい。

腰痛の原因と腰痛を改善させる方法を知ることができるでしょう。

では、まず腰痛を改善された方の声をご覧ください。

手術なしで脊柱管狭窄症が治りました!

太宰府市 53歳 男性

Q:来院される前は、どのような症状やお悩みがありましたか?

去年突然腰が痛くなりお尻から足にかけてしびれがあり自分で調べて坐骨神経痛かな?と思っていたのですが、病院でレントゲン・MRIを撮ってもらうと脊柱管狭窄症と言われました。

ずっと立っていられず、歩くのも少し歩いては休憩しないといけないくらい足がしびれて辛くて毎週行っていたゴルフも行けなくなっていました。

 

Q:その症状やお悩みを解決されるために今までどのようなことをされていましたか?

病院で電気、牽引、ブロック注射をしてもらったが一向に変わらず、整骨院でマッサージしてもらっても辛いしびれがとれずお医者さんからはもう治らないからうまく付き合っていくしかない、これ以上ひどくなったら手術しましょうと言われました。

 

Q:その悩んでいた症状は、施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

今は、痛みやしびれも全くなくどんだけ歩いてもしびれがでることはなくなりました。

なによりゴルフができるのがうれしいです。

前までは50球打つのも痛かったんですが今では200球打っても問題ないです。

 

Q:他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

親身なって話を聞いてくださり、私でも理解できるように丁寧な説明をしてくれたので安心して任せることができました。

そして、原因を見つけ施術することで日に日に良くなっていくのを身体が実感しました。

ゴルフがまた楽しくできるようにしましょうと言ってくださったので諦めずに頑張ろうという気持ちになりました。

 

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

もう治らないと諦めていた脊柱管狭窄症が治り、もし私と同じ様に手術を考えている方がいたら手術の前に1度診てもらうことをおすすめします。

ぜひ先生にお会いするべきだと思います。

先生にお会いできて人生が変わりました。ありがとうございます。

 

 

10回の治療でヘルニアと坐骨神経痛が治りました!

太宰府市 31歳 女性

Q:来院される前は、どのような症状やお悩みがありましたか?

 

腰痛・右のおしりから足首にかけてしびれがありました。

まず布団から起き上がることが困難でした。

仕事上、座っていることが多いので長時間座っていると痛くて痛くて辛かったです。

 

Q:その症状やお悩みを解決されるために今までどのようなことをされていましたか?

整形外科ではヘルニアと坐骨神経痛といわれ、そのまま病院でリハビリと治療をしてもらったのですが、次の日悪化したような感じで、朝起き上がれず仕事にも行けませんでした。

 

 

Q:その悩んでいた症状は、施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

施術していただくとゆっくりでも少しずつ動けるようになり、通院するたびに体が良くなり、痛みとしびれがなくなりました。

私の場合は、5回目くらいには痛みはなくなり、10回目くらいにはしびれもなくなりました。

 

Q:他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

病院での治療の後、症状が悪化した辛い思いをしたので治療を受けるのが怖かったですが、その恐怖心を取り除くように親身になって話を聞いてくださり、なんとか治そうとしてくれている熱意が伝わりました。

そして、ヘルニアや坐骨神経痛の説明をしてくれたのですが、病院の先生より知識が豊富なのではないのかなと思うくらいわかりやすく説明していただけたので信頼できました。

 

 

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

現在、整骨院・鍼灸院・整体院、数多くの治療院がありどこに行ったら良いのかわからない状況です。

信頼できる先生が周りにいないのであれば、くぼた整骨院に来てみると良いと思います。

実際に先生と会って施術してもらうと良い先生だなと実感すると思います。

患者さんの悩みに真剣に向き合ってくれる所です。

 

自分の体が良くなっていくのを実感!諦めずに探し続けて良かったです!

筑紫野市 30代 女性

Q:来院される前は、どのような症状やお悩みがありましたか?

右の腰に刺すような痛みがありました。

家事をしていて痛みがでると立っていられないという状況でした。

なので、夫や子供にご飯を作ってあげることができずコンビニ弁当ばかりで本当に辛かったです。

 

Q:その症状やお悩みを解決されるために今までどのようなことをされていましたか?

治療院に1年間で5件行き、覚悟を決めて高額の回数券を買って20回通っても痛みは治らなかったです。 

 

Q:その悩んでいた症状は、施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

 現在は、痛みはなくなり普通に家事ができることが嬉しいです。

前の治療院では、治療後は楽な感じはするのですが2、3日するとまた痛みがでるので治ってる感じがしなかったのですが、こちらで治療の回数を重ねるたびに自分の体が良くなっていく実感があり、治療に通うのが楽しくなってきました。

 

Q:他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

 私の悩みを聞いてくれた所、そしてその悩みを解決するためにしないといけないことをわかりやすく説明してくれた所。

痛みの原因をみつけるために全身の体のバランスをみてくれた所です。 

 

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

1年間でいろいろ調べて5件の治療院に行き良くならなかったのですが、諦めずに探し続けて良かったです。

この痛みが治るのに半年くらいはかかるだろうと思って最初は通い始めました。ですが、6回くらいの治療、1ヶ月くらいで痛みがなくなったことに驚きました。私と同じように悩んでいる人は、一人で悩まず先生に相談してみることをおすすめします。 

 

 

人生楽しむには健康が1番!

筑紫野市 76歳 男性

Q:来院される前は、どのような症状やお悩みがありましたか?

左のおしりから足にかけて痛みとしびれがありました。

300mくらい歩くと痛みとしびれがでて立ち止まって休憩しないといけなくて、休憩してまた歩いてを繰り返していました。

いつもなら10分くらいで歩いて行けてた所まで、何回も休憩して30分くらいかけて行くのが辛かったです。

 

 

Q:その症状やお悩みを解決されるために今までどのようなことをされていましたか?

病院でこの症状から典型的な脊柱管狭窄症と言われ薬を飲んだり、湿布をしたり、マッサージをしたりしていました。

 

Q:その悩んでいた症状は、施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

少しずつですが施術を重ねる度に痛みやしびれが和らいでいき、それと同時に歩ける距離が伸びていきました。

この変化によって可能性を感じました。

 

Q:他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

痛みやしびれがでている原因を見つけしっかり説明してくれる所や、どういう治療をすれば良くなるかという治療計画がしっかりしていた所が違うと思いました。

 

 

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

唯一歩くのだけが1日の楽しみでしたがそれを奪われてしまったかのように歩くことができませんでした。

今では歩けるようになって嬉しく思っております。

人生楽しむには健康でなければなりません。

人それぞれ個人差はあるとは思いますが、私はこの治療院をおすすめします。

 

 

ヘルニアの辛い痛みとしびれで一人で悩んでいました

福岡市 40代 男性

Q:来院される前は、どのような症状やお悩みがありましたか?

腰のヘルニアで、腰の痛みと左足のしびれがありました。

痛くて夜中に目が覚めたり、座ることが辛くてデスクワークを立ったまましていました。

 

Q:その症状やお悩みを解決されるために今までどのようなことをされていましたか?

 1度整形外科に行ったのですがそこでブロック注射をされ痛みに変化がなく怖い思いをしたのでそこからは我慢するしかなかったです。

 

Q:その悩んでいた症状は、施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

 まず普通に寝れるようになり、そして座っても痛みがなく気がついたら痛みやしびれを感じることなく生活していました。

 

Q:他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

 私は、他の治療院へは行ったことがないのですが、上司のすすめできて最初は半信半疑でしたが来て良かったです。

 

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

あの痛みやしびれは経験した人にしかわからないと思います。

もう手術するしかないのかなと考えていたのですが、どうしても怖かったのでずっと悩んでいました。

手術で悩んでいる方は、1度先生に手術で悩んでいることも相談するといいと思います。

 

こういう先生を探していました!もっと早く先生に出会っていれば良かった!!

大野城市 36歳 男性

Q:来院される前は、どのような症状やお悩みがありましたか?

腰痛で悩んでいました。

仕事ができないくらい痛くて、職場の方達に迷惑をかけて申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。

 

Q:その症状やお悩みを解決されるために今までどのようなことをされていましたか?

整形外科に行ったのですが、骨には異常はないと言われ薬と湿布を出されました。

整体院、カイロ、整骨院、鍼治療、とにかくいろいろ行きました。 

 

Q:その悩んでいた症状は、施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

仕事で荷物を持ったり運んだりすることが多いのですが、荷物を持つどころか立ったり座ったりなど動作をする度に痛みがあったのが今では、荷物を持っても痛くなく迷惑をかけずにすんでいます。

 

Q:他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

いろんな治療を受けてきましたが、どこも筋肉が硬くて痛みが出ていると言われ腰だけを治療してもらいましたが、全身の状態をみて私の体にあった治療をしてもらった所が違いました。

 

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

1番大事なのは自分の体の状態を知ることだと思います。

ここに来て良かったです。

こういう先生を探していました。

もっと早くに先生に出会っていればと思います。

 

 

側わん症が治り、コンプレックスも克服できました!

太宰府市 24歳 女性

Q:来院される前は、どのような症状やお悩みがありましたか?

 背中から腰にかけて痛みがあり中学生の時、学校の検査で側わん症と言われて悩んでいました。

 

Q:その症状やお悩みを解決されるために今までどのようなことをされていましたか?

マッサージに行ったりカイロプラクティックでボキボキされて怖いおもいをしました。

側わん症は、「治療しても治らないよ」と言われてずっとこのままでも仕方がないと諦めていました。

 

Q:その悩んでいた症状は、施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

 治療後すぐには効果は感じませんでしたが翌日起きてみると、あれ!痛くない!という感じで体が軽かったです。

続けて通っていると腰痛以外に頭痛や肩こりも楽になっていきました。

 

Q:他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

側わん症には、治るものと治らないものがあることを説明していただいて、絶対に治らないと思い込んでいた私にとっては嬉しかったです。そして10回くらい治療してもらうときれいにまっすぐになっていて、before afterの写真を撮って見比べても変化がわかるので感動しました!

 

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

私が治療を受けてきた先生の中でも1番知識も豊富で、私の側わん症をなんとかしたいというわがままに近い願いも嫌な顔せず笑顔で応えてくれて感謝しています。

側わん症で写真がコンプレックスだったんですがもっと早く来ていれば良かったと思います。

これからもよろしくお願いします!

 

もしかして、

あなたは下記のようなことで悩んでいませんか?

 

・整形外科、整骨院、整体院などいろいろ通ってみたが、結局改善しないと不安を感じている 

 

・「年だからしょうがない」と医者から言われて不安を感じている 

 

・一時的には良くなるも、すぐに元に戻る 

 

・ぎっくり腰を何度も繰り返している 

 

・ロキソニンを飲んでごまかす日々が続いている 

 

・腰痛のせいで自然と笑顔が減った 

 

当院に来られた多くの方も同じように悩まれていました。

そして、以下のようなことも試されたかもしれません。

・マッサージ

・ストレッチ

・骨盤矯正、猫背矯正

・牽引、電気治療

・湿布、痛み止めの薬

・枕や布団を変えてみるなど

このような治療法を試したとしても、それで腰痛が改善したのでしょうか?

答えは「NO」だと思います。

もちろん、これらの方法全てが悪いと言っているわけではありません。

「では、どうすればいいの・・・?」

実は腰痛を改善させるうえで重要な事はたった2つしかありません。

情報の発達した今でも、この事実に気が付いている人はごくまれでしょう。

なぜなら私は、腰痛治療に対して圧倒的な成果をだしている治療家の師匠から学んでいるからです。

「腰痛を最速・最短で改善させるためには何をするべきか?」

それは、身体の「構造」「機能」を良くすることです。

構造とは・・・姿勢

機能とは・・・筋肉、関節、内臓のはたらき

「構造」と「機能」を良くすることでご自身の自然治癒力で回復するのです。

 

私の想いを聞いて下さい。

 

私は病院や整骨院でその場しのぎの施術しか受けず、「どこに行っても改善しない人」、「手術するしかないと半ば諦めかけている人」、「痛みで仕事や生活に支障をきたしている人」を助けていきたいという想いがあります。  

 

「腰痛の85%は原因不明!!」 

 

腰痛の原因の多くは、腰そのものにはないのです。 

 

しかし世の中の治療院では、「腰が痛い」という訴えに対してのみ施術を行い、その結果腰痛は十分に緩和できず、その場しのぎの施術を受けてしまっている方が多くいます。 

また、病院で「手術をしないと改善しない」と言われるが、なかなか手術には踏み切れないという悩みを持つ方が多くいらっしゃいます。 

実際、勤務していた時、必要のない手術をし、その後遺症に悩まされる方も数多くみてきました。 

 

ですので、そのような悩みを持つ方の力になりたく私は、この自分の施術を通し、病院や整骨院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人やどこに行っても良くならない人を助けたいという想いがあります。 

 

TEL:092-922-9918 

 

 

当院の施術の流れ 

 

施術時間 

・初回 約60分 (初回は施術前に痛みの原因を確認するためにカウンセリングや検査を十分に行います) 

2回目以降 約15分~30 

1.問診表の記入&カウンセリング 

    まずはあなたの状態を把握するために、腰痛に特化したカウンセリングを行うために、問診表に記入していただきます。 

 

その後、お悩みの腰痛について「どこが、どのように、そしていつ頃から痛むのか」という点で詳しくお聞きしていきます。 

 

ご不明な点や気になることがありましたら、納得がいくまでお気軽にお聞きください。 

 

2.身体の状態の検査 

     問診表とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、腰痛の原因を検査していきます。 

どのような動作で痛みがですが出るのか。 

身体のバランスはどうなっているのかなどを調べていきます。 

 

ここではあなたの痛みが何によって引き起こされて、何が原因で今の状態になっているのかを調べていきます。 

ここまで検査を行い、あなたの腰痛がなぜ現れていたのか、本当の原因はどこなのか、どうすればその痛みを改善させる事ができるのか、といった点をお伝えさせていただきます。 

この過程にてあなたの腰痛の本当の原因を突き止めていきます。 

 

3.施術方針の説明 

     あなたの今の身体の状態についてご説明していきます。身体がどのようなバランスになっているのか、それがどうして痛みを引き起こすのか、などをお伝えします。 

 

きちんとあなたの症状を理解していただいた上で、施術を開始していきます。 

 

4.施術開始 

     症状があらわれた部位を対症療法的に施術するのではなく、原因そのものに働きかけ背骨を調整することで、人間が本来持っている自然治癒能力を高めていきます。

 

5.施術後の確認・日常生活の注意点 

     初めに行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。 

 

今度どのような施術を行っていくのか、どのくらいのペースで通院するべきなのかをお伝えさせていただきます。また日常生活での注意点や、ご自身でも痛みを緩和できるようにストレッチ・体操の方法などもお伝えします。 

 

またこの時点であなたが抱えている疑問をすべてお話してください。親身になって相談に乗らせていただきます。 

 

6.施術終了 

     お支払・次回予約をしていただき終了となります。もし、施術について気になることや、自分の腰痛について気になることなどがあればお気軽にご質問ください。 

 

あなたが「この痛みは何とかなるんだ!」と感じて頂けるように全力で施術させていただきます。 

私は、福岡にあるどの整形外科・整骨院・整体院よりもあなたの腰痛を理解し、丁寧な施術により、その痛みを改善することを目標に施術いたします。 

 

もし腰痛でお悩みならば今すぐ くぼた整体院へお電話下さい。 

 

 

TEL:092-922-9918

 

 

 

腰痛の本当の原因を明らかにし、根本施術が受けられる

   原因のない腰痛はありません。ですので根本の原因を分からずに症状の改善は不可能です。

 

あなたは今まで丁寧なカウンセリング(話し合い)を受けましたか?カウンセリングもせずにマッサージ、電気、レントゲンを撮って湿布のみ、、、 

 

私はカウンセリング・検査で改善をできるかどうかが決まると考えています。なぜならそこに腰痛の根本の原因があるからです。 

 

そのため、あなたの日常の生活スタイルなどを細かく聞いていきます。必ずその中に原因が隠れています。 

 

 

日常生活指導が徹底している 

   私が今まで腰痛のある方に携わってきて気づいたことがあります。それは、みなさんがいつも行っている姿勢や動きから腰痛はが出ていることが多いということです。 

 

そこでカウンセリングの情報から考えられるいつも行っている動作での問題をご指導します。 

 

施術を受けているだけでは改善に時間がかかりますし、本当の意味での改善は出来ません。 

 

歩き方や姿勢の問題など、誰でも気を付けれて守れる内容のみご指導します。

 

 

完全予約制のため、あなたの貴重な時間を無駄にしない 

   完全予約制をとっております。 

そのため、ご希望の時間帯を電話にて予約していただいた後に来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することが出来ます。 

 

姿勢改善のプロフェショナル

 当院では、姿勢を改善し、人間が健康を回復する原理原則に基づいて施術を行うことで、あなたが本来持っている自然治癒力を高める根本治療を専門に行っております。

 

1人1人に合ったオーダーメイドの施術

 腰痛と言ってもその原因はそれぞれ違います。

当院の評判の良さは1人1人に合ったオーダーメイドの施術を提供できることです。

これは当院へ来院されるほとんどの患者さまからご好評いただいております。

 

 

TEL:092-922-9918 

 

施術料金

 

私の施術は、患者様の健康と生命を第一とし施術の成果を何より優先しています。

どこに行っても良くならなかった、病院で「手術しかない」と言われた腰痛が最速・最短で改善できる可能性があると確信しております。

その効果は、30万円相当の手術と同程度、しかも手術を受ける際に危惧される合併症など心配する必要はないでしょう。

ここにたどりつくまでに私は、途方もない時間と労力を費やしてきました。

全ては、患者様のためです。

 

10月28日(土)までの期間限定 

 

なぜ初回1,980円なのか?

 

それはあなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。

 

私はあなたにこれ以上、整形外科・整骨院・鍼灸院・マッサージ・整体院を渡り歩くのはやめて頂きたいのです。

 

もう2度と効果を実感できない治療に、あなたの大切なお金と時間を費やしてほしくないのです。

 

あなたの腰痛を改善する為に私にできる最善を尽くします。

 

本気で腰痛を改善したいと思われる方は今すぐお電話下さい。

 

TEL:092-922-9918

 

 

福岡には多くの整骨院や整体院があり、その中でどこが自分の状態に合ったところなのかを見極めるには難しい事だと思います。

通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私は、効果を実感してもらっていない方から施術費用を頂きたくありません。

「ここなら治してくれる!信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

 

あなたには3つの道があります 

 

1つ目は、 

辛い痛みを我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道 

 

2つ目は、 

いまひとつ効果のない治療院に、「何となく」「安いから」「近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な身体を手に入れることができない道 

 

3つ目は、 

身体のプロとしての証である国家資格を持ち、数多くの患者様から支持され、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる、福岡で唯一の腰痛専門 くぼた整体院に来院し、もう二度とその痛みに我慢することのない人生を手に入れる道 

 

どの道を選んでもあなたの自由です。 

しかし、よく考えてみてください。 

 

今後もその痛みを我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?何をするにもつきまとう腰痛のストレスに耐えられますか? 

「とても耐えられない!」と思ったあなた。 

今すぐ くぼた整体院にお電話下さい。 

 

TEL:092-922-9918 

 

 

 

くぼた整体院

〒818-0118

福岡県太宰府市石坂1丁目1-23-B

TEL:092-922-9918

完全予約制